ノウハウ記事 セミナー記事 もしも大学特待生 もしもドロップ
シッピング塾

2011年03月27日

3月26日もしも研究会@関西セミナーで15期特待生さんと会うの巻

今朝も大阪ど真ん中にいます。
昨日は朝9時半〜26時までずっとドロップシッピングの話題で盛り盛りでございました。

ご参加いただきました関西のショップオーナーのみなさん
ご帰宅されてから早速アクションしましたか?

今からファーストステップにチャレンジされる方は、
ショップの作成、ブログの作成

大きな飛躍を狙っている方は、ブログへ記事の投稿

午後からのSEOの本音セッションは面白かったですね。
タメになるのはもちろんですが、
打合せにないこともポロポロ、ボロボロと出てくる出てくる・・・

おもわずTwitterで「そこまで言うのか!」とつぶやいてしまいました。
http://twitter.com/#!/taketomids

そして、
もしも大学の15期特待生で私のクラスにいらっしゃる池田さんとご面会!
池田さんのブログはこちら
 ドロップシッピングと情報商材で稼ぐ設計図

ドロップシッピングでもガツンと売上を伸ばす!との意気込みで関西の仲間とお名刺交換をされておられました。姿勢が前向き!爽やかな池田さんに私も益々気合が入ってます。


昨年2010年の3月9日Goldscop名古屋セミナーでお会いした@coppepan21さんとも再会!
一年ぶりの再会でしたが、この一年にもしも大学特待生に参加されたり、
Twitterでたくさんのご活躍をお聞きしていたので、懐かしさより久しぶり!という感じでした。


@関西セミナーでご挨拶させていただいたみなさんのブログをご紹介させていただきますのでゴールドな名刺に記載してあるメールアドレスにご連絡くださーい。


東京でもこんな楽しいセミナーを開催したくなりました(^^)
5月下旬ころに開催しちゃいます。
posted by たけとみ at 10:08| Comment(0) | TrackBack(1) | ドロップシッピングセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

ドロップシッピングで成功する雰囲気

おはようございます。
昨夜大阪に入りまして、今朝はなんばのSUBWAYで優雅!?に書いています。

今日はこのあと10時からドロップシッピングセミナー大阪なんです。
もしも研究会@関西さんとのコラボセミナー。
午前中はGoldscopの講座を2本、午後から@関西の超有力実力主義メンバーさんのセッションが予定されています。

私も含めて出演する側が東西から大阪に集結するので
私自身もかなり楽しみにしていたセミナーなんです。

もしも大学特待生の同期になるメンバーもたくさん集まるので
ちょっぴり同窓会な雰囲気かもですね。

なんだかこんなちょっとワクワクする雰囲気が
ドロップシッピングで成功する環境なんだろうなって思ったりします。


震災の影響もあり派手な集客もしていないにも関わらず
ほぼ満席近いお申し込みをいただいていると聞いています。

日本の復興のためにも個々人ができるベストを尽くす!
そんな意味も込めてドロップシッピングセミナーでショップオーナーさんと
経済活動の再スタートを確認してきたいと思っています。

東京地区は計画停電など落ち着かない状態ではありますが、
4月以降に勉強会開催していきたいと思っていますよ。

さあ、講義行ってきます!
posted by たけとみ at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ドロップシッピングセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

在庫切れと受注停止にご注意!

このたびの震災から1週間となりました。

この1週間の時間の流れがとっても速かったと感じています。

先週は駅前にいて、

多くの方が地べたに座り込んでいたことを思い出します。

目の前で公衆電話のボックスの扉も破損していました。

こんな歳ですが、怖いと感じました。



今出来ることは限られますが、

この後すぐに復興への活動が開始されるはずです。

私は神戸の震災の時は大阪にいましたが、

山陽新幹線も高架橋が落ちていて長期間不通でした。

阪急、阪神の線路や駅もそうとうな被害にあっていました。

それでも、復旧、復興にむけて動き出したのは早かったと思い出します。

阪神、阪急、JRが部分的に復旧して、

途中駅から灘区までリュックを持って手伝いに行くボランティアさんなど

たくさんいらしたことが記憶に残っています。



私たちショップオーナーも復興を一緒に成す為に

今のうちに準備を始めておいたほうがいいのだろうと思います。

どんな準備が良いのかはそれぞれの考えによることなんだと思います。

さあ、がんばりましょう!


そして、

今回の震災の影響で

在庫があっても出荷できない商品などが発生しているようです。

キーワード広告に出稿していらっしゃる方は確認をして

広告を止めてください。



関西の方とは、

3月26日のもしも研究会@関西さんとのコラボセミナーで

お会いしましょう!

当日の懇親会を募集開始当初は3,000円としておりましたが、

料理内容を見直して、1,000円分を震災への義援金とすることになりました。

http://blog.moshimods-kansai.com/article/190570394.html

セミナーへご参加ご希望の方はもしも研究会募集ページから

お申込みお願いします。

posted by たけとみ at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

