ノウハウ記事 セミナー記事 もしも大学特待生 もしもドロップ
シッピング塾

2009年07月15日

もしもドロップシッピングオフ会

こんにちは!
すっかり体調崩してました(T_T)しかし、今日復活!!


みなさんも書いてらっしゃるんですが、

11日土曜日に銀座でのもしもドロップシッピングオフ会に

参加させていただきました!

とっても素敵なメンバーが集結されてました。

すっごく緊張してたのですが、

今回幹事をしていただいたyoshiさん

優しくフォローしていただきましてすぐに打ち解けてしまいました☆

この興奮は日曜日の早朝4時まで続いてしまい、

それから体調崩すという醜態をさらしておりました 笑!

早朝5時ころに

世界規模で見るとご近所お隣さんのどろっぴさん

別れるまでなんと12時間も続いたんですよね〜☆


やっぱり同じ志を持った仲間での会話ってすごく楽しいです。


まだまだ興奮冷めやらぬ感じです。

私も参考になったことご報告しちゃいます!



posted by たけとみ at 19:19| Comment(6) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たけとみさん、お疲れ様でした!

大丈夫ですか? 盛り上がりすぎて、体調崩しちゃいましたか?w

いや、でもホントに楽しかったですw

もっとたけとみさんの話を聞いていたかったですよw

では、今後ともよろしくお願いいたしますw
Posted by OPAPAN at 2009年07月15日 22:10
こんばんは!復活されて何よりです。
次にお会いするときも始発で手配した方がよろしいでしょうか?(笑)
お忙しいと思いますので、くれぐれも無理をされないようにしてくださいね。
では、また次回楽しみにしています。
Posted by ダイスケ at 2009年07月16日 00:11
こんばんは、もも太です!!

おつかれさまでした。。。

無くした記憶も多いですが、
たけとみさんから色々とツッコまれた記憶だけは残ってます・・・。

次回は、せめて始発で帰ります♪
Posted by もも太 at 2009年07月16日 01:16
先日はどうもありがとうございました!
やっぱり、ヴァンパイアの呪い?でしょうか...
体調戻ったようで、良かったです。
Posted by dairy at 2009年07月16日 06:43
こんにちは!

先日はありがとうございました。
2次会帰りに少ししかお話できませんでしたが、
楽しかったです♪

今後もよろしくお願いします!
Posted by micha at 2009年07月16日 11:01
名刺交換の時と、2次会で少ししか話出来ませんでしたが、次は役立つ勉強会などがいいですね。今更ながら仲間っていいですね
Posted by yoshi at 2009年07月16日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

