ノウハウ記事 セミナー記事 もしも大学特待生 もしもドロップ
シッピング塾

2009年07月25日

もしもドロップシッピングオフ会(2)

すっかり間が開いてしまいましたが、

7月11日のドロップシッピングオフ会@銀座の続きです。

その日は、西日本からこずさんと、CanさんT.Mさんがいらしていて

とっても豪華でした。

本業とは別に、ドロップシッピングで成功したい!っていう思い

が同じ仲間が集ったというのがまた格別!!

しかも経験も売上も趣味も仕事も違う仲間なので、

集まったことが奇跡(^o^)丿

もしもドロップシッピングが無かったら絶対に集まることのない

メンバー達だったんです。

おフランスから一時帰国されていたmimiさん

特待生仲間のdenjinmさん、とは、

こずさんCanさんどろっぴさんと一緒に新橋で

翌朝4時半までご一緒いたしました。

すごっ!!



みなさん「成功者になる!!」って思いが強くて、

売れない弱音や言い訳を探してしまう私にっとて

すごくモチベーションが高まる12時間でした☆

つづく・・・

↓もしもドロップシッピング仲間になろう!
もしもドロップシッピング
posted by たけとみ at 21:02| Comment(1) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっ、新橋まで行きたかった。。。
時間が経つほど話しが深まりますよね〜
次回はぜひ〜
Posted by Lapis Lazuli at 2009年07月26日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。