ノウハウ記事 セミナー記事 もしも大学特待生 もしもドロップ
シッピング塾

2009年08月03日

もしもドロップシッピングオフ会3

すごく遅くなりましたが、7月のオフ会の第3回目のご報告です。
今日は参加された皆さんをご紹介します!

yoshiさん

もしもドロップシッピング店長日記

今回のオフ会を主宰いただきました。すっごく熱い心を持つ人という印象を受けました。お話の仕方とかはとってもCoolで男の私でもホレてまうやろ〜っていうお人柄。経験も知識も豊富ですっごく勉強させていただきました!



こずさん

もしもドロップシッピングSEOで月20万稼ぐ仕組み

山口県からいらしていただいたパワフルな実業家。状況の分析と打つ手が早くて早朝4時半までご一緒させていただいたのにお話に着いていくのが精一杯でした。お酒もお強いのでまたお酒飲みながらの勉強会をご一緒したいです。



mimiさん

ネットショップを成功させる道のり(ドロップシッピング編)

まさかのフランスから里帰りでのご参加!こんなタイミングで参加させていただけて光栄です☆mimiさんのドロップシッピング観をお聞きしているととっても簡単に売上が上がっているように聞こえますが、水面下ではシンクロナイズドスイミングのように必死に努力されているんだと思います。必死の努力部分が次回お聞きしたい!



OPAPANさん

安月給サラリーマンの副業的ドロップシッピング

翌日もお仕事だったのにギリギリまでご一緒させていただきました。少ししかお話できなかったので次の機会ではたくさん議論できればと思います!



T.Mさん

もしもドロップシッピングで成功者になる

兵庫県からのご参加。お名前を存じ上げていたのでなんだか芸能人に会った気分になってしまって舞い上がってしまいました。1次会で退席されたのでご挨拶くらいしかできませんでしたが、目を見てお話してくださるのがとっても印象的でした。



どろっぴさん

もしもドロップシッピング!売り上げアップ↑大作戦

なんと自宅の一番近くにいらっしゃるドロップシッパーさんでした☆深夜にはどろっぴさんの売上を上げるレクチャーがこずさんを中心に盛り上がりを見せました。たくさんのキーワードが飛び交うもしもドロップシッピングのオールナイトニッポンって感じでしたね〜☆



yuexさん

もしもし もしも。もしもドロップシッピング副業計画

1次会のお席がお隣でしたので良いお話をたくさんお聞きできました。努力を絶やさないで頑張ってらっしゃる印象で、このオフ会中もたくさん情報交換されていたと思います。副業計画ブログも



michaさん

もしもドロップシッピングで夢の副業生活〜目指せ月収20万〜

翌日も朝からお仕事ということで2次会までご一緒させていただきました。



dairyさん

もしもde願いが叶うなら♪純利益10万/月めざします★彡ドロップシッピング奮闘記

今回オフ会にお誘いいただいたのがdairyさんです。初めてお会いしましたが6期、7期のもしも大学特待生でご一緒してましたので昔からの知合いのように感じました。願いが叶うならブログではご自身が悩まれたことが体験として日記されていてすごく勉強になります☆

もも太さん

[プロジェクトもしも]〜もしもドロップシッピングで0円ネットショップ開業〜

名古屋からいらっしゃった若い彗星!お土産に名古屋名物のソースカツどん味のスナックをご持参されてました。当日お台場のガンダムにお誘いいただいていたのですが、私は仕事で行けずでした(>_<)。コツコツ頑張られるナイスGUYという印象でした。




やゆよさん

ドロップシッピング go! Go! GO!

6期からの特待生仲間です。超多忙な主婦業の傍らめっちゃ頑張ってらっしゃるスーパー主婦!主婦のお悩みを解決するために日夜ショップ作りに勤しんでいらっしゃいます。お客様の肩こり解消のためにご自身がPCに向かいすぎで肩こりにならないか心配です。




CANさん

もしもドロップシッピング店長ブログ ショップCAN100

兵庫県からご参加!6期、7期と特待生をご一緒させていただきました。とても優しい関西弁で特待生ではSNSで交流してたこともあって、はじめまして!って感じがあまりしなかったなぁ。Canさんのブログで成功体験を綴ってらっしゃるのでこれから始める方は、ぜひご参考にされてください!



やぎ睦月さん

「もしも」ドロップシッピング日記

6期からの特待生仲間です。毎月の勉強会、特待生SNSの日記、ご自身のブログと欠かさず取り組んでおられて、4月の種まきの成果を今刈り取り初めておられます。



ダイスケさん

もしもドロップシッピングで初心者が成功する方法

7期からの特待生仲間です。真面目に取り組まれているのでとっても尊敬します。目標を決めて攻略されるスタイルで、ドロップシッピングのための日々の活動計画を作ってらっしゃいます。とっても勉強になります。



denjinmさん

もしもドロップシッピングと電脳卸アフィリエイト店長日記

6期からの特待生仲間です。SEさんなのでプログラムスキルも高くて、ご経験も豊富!頼れる兄貴的存在です。スペックを売り込む商品のお取扱いはすごく参考にさせていただいています。



Lapis Lazuliさん

主婦の新ワークスタイル★もしもドロップシッピング

6期、7期の特待生仲間です。主婦の季節感を最大限に活かした戦略がすごく参考にさせていただきました。コツコツ実践されるお姿に感動してます!ご卒業されてもよろしくお願いします☆



コージさん

楽しいドロップシッピング

09年3月のもしもクラブでお会いした6期特待生仲間です。今回は2次会からご参加され早朝までご一緒させていただきました。ショップ作成などでいろいろお聞かせいただき勉強になりました!


ほんとにたくさん勉強させていただくばかりで、いつかはお教えできることができればと思います。


今年は不景気だから商売始めるには良い環境ですよね☆
みなさんこれからもよろしくお願いします。
posted by たけとみ at 00:28| Comment(1) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ホレてまうやろ〜」
最初っから、笑わせていただきましたwww

mimiさんのシンクロナイズドスイミング。
私も同感です。
水面下の努力、そちらの方のお話を聞きたいですよね!

denjinmさんは、SEさんなのですね。
(やっぱり!)
Posted by dairy at 2009年08月03日 07:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。