ノウハウ記事 セミナー記事 もしも大学特待生 もしもドロップ
シッピング塾

2009年10月25日

もしもクラブ2009年10月24日

昨日10月24日に東京恵比寿で開催された
もしもクラブに参加してきました。
DSC03980.JPG

今回は着席の落ち着いた雰囲気で、
実籐社長のごあいさつから始まりました!

もしもドロップシッピングの会員数は
もう30万人を突破したんですね!!

また迷われている方がいたら、
登録からでも一歩を踏み出してみてはいかがですか?
↓ここから登録できますよ(*^^)v
もしもドロップシッピング

私が6万人くらいの時に登録したので
もう2年で5倍の会員数になったってことで、
ますますもしもさんの役割も大きくなっていくことでしょうね☆

**** お得な!?メッセージ ****
参加したかったのに行けなかった!という
お友達のみなさんのために、もしもクラブで感じた
私の私信をプレゼントしたいと思います。

●もしも大学竹内学長のごあいさつから
竹内学長がおもしろトークでドロップシッピングに役立つ
お話をいくつかしてくださいました。
「インターネットキーワード検索では、
比較検討ワードが必ず添えられている」
ダイエット ダンベル
ダイエット 激安
ダイエット 効果
のように、
ダイエットするためのダンベルを比較したり、
ダイエットの激安なものを激安度を比較したり、
ダイエットの効果を比較している。

こんなことから、取扱い商品が他と比べて
どれくらいおすすめなのか!?
を提案してあげるのが、ポイントなんだというお話でした。

商品のいいところ並べるよりは、
他の競合製品との差がわかりやすいのがいい!
そんなことなんだなぁと思いました。

竹内学長ためになりました!
男同士なのに2ショット撮影に気軽に応じていただき
ありがとうございました!!


DSC04024.JPG
もしもドロップシッピングと夢を叶える必勝祈願!
絵馬にそれぞれの思いを込めて「もしも神社」に奉納してきましたよ☆

当然わたしの祈願は、
もしもドロップシッピングで毎年ハワイに行くぞ!
であるのでしたぁ(^。^)y-.。o○

posted by たけとみ at 12:29| Comment(1) | TrackBack(3) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜♪

なぜが、たけとみさんと、お会いすると、
ホッとします。
笑顔が素敵だからかなぁ〜。
癒し顔ですよね^^

最後3次会まで、
お付き合い下さり感謝です。
とっても楽しかったです♪

また、ご夫婦でのご参加、
とっても羨ましかったです^^
奥様にも、よろしくお伝えくださいね。

また、お会いしましょう!
楽しみにしています。
ありがとうございました☆

Posted by can at 2009年10月26日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

もしもクラブへ行ってみよ!
Excerpt: 10月24日(土)は、もしもクラブ! 今回は、知ってる方も大勢いらっしゃるので、皆さんにお会いできるのが楽しみなのでありました。 14時に...
Weblog: もしもし もしも。ドロップシッピング副業計画 
Tracked: 2009-10-25 20:45

もしもドロップシッピングの2009年10月24日(土)もしもクラブに参加して
Excerpt: こんにちは。CANです。←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m 初めて、いらしてくださった方は、ショップCAN100という屋号でスタートから、読み進めて下さると、 このブログの内容が分か..
Weblog: もしもドロップシッピング店長ブログ ショップCAN100
Tracked: 2009-10-26 23:12

もしもクラブ in イーストギャラリー @東京 恵比寿 学長編
Excerpt: ブログランキングへ参加中デス。 ぽちっと応援していただけると嬉しいです(*^v^*)    ------------------------------------------- さて..
Weblog: ドロップシッピング go! Go! GO!
Tracked: 2009-10-28 19:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。