ノウハウ記事 セミナー記事 もしも大学特待生 もしもドロップ
シッピング塾

2010年03月20日

もしも大学の大阪校はW共演がおいしいんですよ!

4月3日土曜日に新大阪で開催される、
もしも大学大阪校の申し込み受付が始まっています!

今回カリスマと名高い上田先生と古賀先生のW巨頭によるセミナー講座と、私の特待生仲間でもある長谷川さんや、お友達の西村さん(西村さんとは先日初めてお会いしたばかりですが・・・)の本音トークが聞けるという、公認講師の間でも前評判がめちゃ高い濃い内容です。

 ⇒ もしも大学大阪校!お申し込みはここからどうぞ!

2010年からもしも大学共催のセミナーは、公認講師がより身近で実践的な講座内容を熟考するスタイルで企画されています。今回大阪のお二人の先生の生講義・・・とってもお聞きしたい!
なぜならお二人のインターネットの世界でのビジネスキャリアの蓄積とご経験が多いからなんです。
私のEコマース(インターネット商店など)のキャリアは今月やっと2年10ヶ月になります。初ブログから3年。

上田先生と古賀先生の共演にプラスして、事例に掲載されているショップオーナーさんとのW共演が実現しているなんて(>_<)参加しない手はもったいないです。真面目に。

翌日4月4日が私自身が参加しますもしも大学札幌校になります。

3月27日の仙台!4月10日の浜松と続きます。
posted by たけとみ at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144119638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

