ノウハウ記事 セミナー記事 もしも大学特待生 もしもドロップ
シッピング塾

2010年04月11日

もしもドロップシッピングセミナーでお会いした皆様に頂いたパワー

2月27日に始まった春のもしもドロップシッピングセミナー全国ツアーが昨日の浜松セミナーまで終了しました。私は2月28日の東京、3月6日の名古屋、4月4日の札幌、4月10日の浜松にうかがうことができ、現地でショップオーナーさんの熱気に包まれていました。

昨日4月10日のMomo-school主催ドロップシッピングセミナーへご参加いただきました皆様ご参加ありがとうございました。さっそく奥成先生のブログ見つかりましたか?お隣の方とブログへのコメント交換されましたか?さっそく商品ページ作って徹夜しちゃったというモチベーションUP!UP!の方もいらっしゃったかもしれませんね。

とにかくセミナー会場にお越しくださるショップオーナーの皆さんは熱い!とっても勉強熱心でご質問いただける内容も、取り組んでやってみた方でないとできないご質問がとっても多かった!

悩みが少し解消できそうです!

こんなアンケートへのコメントがとっても嬉しかったです。悩みの解消はご自身が「うん!わかった!」と飲み込めてこそ解決。我々講師はそのきっかけを作るところまでしかできないんです。歯がゆいけどそれが学ぶってことですよね。

私も皆さんのパワー!や学ぶお姿に感化されもっと自身の研究を深めなければと思っているところです。4会場でお会いできた150余名のショップオーナーのみなさんありがとうございました!次回以降もっと実践的な内容を盛り込んで、盛り込んで!盛り込んで!!セミナーを開催することをお約束します。
再会できる次回のチャンスにみなさんの頑張りを語りあいましょう。


次に週末にお時間がとりにくい方にお会いするために、4月22日の東京夜学を開催決定いたしました!

 ⇒ドロップシッピングは副業にも効く!東京セミナー4月22日

4月22日のセミナーは、ドロップシッピングって副業に向くのか・・・と悩んでおられる方にも充実な内容をお届けできればと思っています。まだ初売り上げを上げておられない初めての方から、毎月30万円の売り上げを目指されるショップオーナーさんにピッタリの内容です。

関西の皆様とは5月にお会いできるよう準備をすすめていますので、詳しくお知らせできるようになりましたらブログなどでご案内させていただきます!

今日も朝からドロップシッピングヽ(^o^)丿
posted by たけとみ at 10:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
武富先生、おはようございます!

先日は、札幌でのセミナー、ありがとうございました。
PPCセミナーの最後に質問連発だった、ユーザーズボイス
ドットコムの山本です。(^^;;

昨日、PPC広告から、初めての売り上げが上がりました!
それもなんと、現時点では利益が広告費を上回っています。(^^)

実は、広告自体はセミナーの前から出していたのですが、
セミナーが終わったあと、広告文を少し手直ししたり、
キーワードの調整をした途端に、売り上げが出ました。

もしもを始めて約1カ月半、販売個数ゼロだったのに、
セミナー参加後1週間で、販売個数が3つになり、
とても驚いています。

売り上げに直結するセミナーを開催して戴けたこと、
質問にも丁寧に対応して戴けたこと、全てに感謝です!

本当にありがとうございます!
是非また、札幌にいらしてくださいね!

これからもがんばりますので、よろしくお願いします!
Posted by DS店長やまも at 2010年04月12日 08:10
こんにちは♪

自称「武富ファン」のmacha-mamaデス!(笑)
「札幌セミナー」ではありがとうございました。

セミナー後早速行動開始!!の意気込みでしたが
子供が入院し看病で出遅れてしまいました・・・。

回復後はまた意気込んでDS作業に入ります♪
次回の「北海道セミナー」では懇親会を
盛り込んで、オーナー様達との交流を目指したいです!

次回のセミナーを今から首を長くして待っています(笑)

今後ともよろしくお願いしますね!!
Posted by macha-mama at 2010年04月12日 13:15
やまも店長さん
こんにちは。セミナー当日は札幌に春を持ち込んだ我々でしたが、今週は寒かったですね。リスティング広告からの初売上おめでとうございます!!これからもっと大きな目標をセットされて飛躍をめざされてください。

Macha-mamaさん
こんにちは。お子さんの看病は大変でしたね。でもそんな体験もドロップシッピングでペルソナ構想に役に立ちますよね。私も時間がなかなか作れないのですが、空いた時間を100%有効活用できるように移動中やボーっとしている時間にネタの仕込みをしてます。
次はぜひ懇親会を開催したいですね。みなさんともっとお話をさせていただきたい!と思ってます。頑張りましょう!
Posted by たけとみ at 2010年04月17日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。