ノウハウ記事 セミナー記事 もしも大学特待生 もしもドロップ
シッピング塾

2010年04月23日

もしもアフィリエイトでショップに厚みを持たせる

先日もしもアフィリエイトが始まるという実藤社長の発表をみました。テストは進んでいると聞いたことがあるので、そのうち公開されるんでしょうね〜手(チョキ)

今までもしもドロップシッピングで扱えなかった商品やブランドなどたくさん登場するんじゃないかとワクワクしてます。

有名ブランドではライセンスの制約があって、自由にドロップシッピングに流通させることができないことがあります。ブランド管理会社が公認したネットショップでしか扱えないというようなブランド保護政策をとっているので、日本国内のみのライセンスの場合は、eBayなどで海外向けへの情報発信すらだめになるんですね。

こういう制約から解放されて、「もっとお客様の役に立つ流通サービスを提供する」というもしもさんの方針が反映されるものになるんでしょう。
今からかなり期待してます。略称は何がいいかな・・・もしもアフィリ?もしもアフィリエイト?どっちでもいいか(笑)


個人事業主として金庫を買いました。

今年度はドロップシッピングで確定申告だ。
posted by たけとみ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | もしもアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。