ノウハウ記事 セミナー記事 もしも大学特待生 もしもドロップ
シッピング塾

2010年06月09日

友人の晴れ舞台に参列してきました


6月になりましたね。
ジューンブライドは幸せになるんだそうですが、農耕日本では田植えやら作付けやらで忙しい季節ですよね。

大阪の友人の結婚式に参列してきました。
土曜日の朝早くからの挙式だったので、前日夜に大阪に入りました。
梅田のマルビルホテルに一泊!

関西人の私にとっては、「あの!円いマルビルに一泊できた!」ととっても愉快なのですが、なぜそんなに盛り上がるかと言うと、大阪のマルビルは、本当に円いからです。

東京の丸ビルは、丸の内ビルディングの略。円くないんです(>_<)

閑話休題・・・
式場は中ノ島の公会堂!学生のときに図書館に入ったことはありましたが、会議室やホールスペースに入ったのは初めてでした。

壁や天井には古事記の物語が描かれているんだそうです。
確かに種まきしている弥生人風の人物やら天使のような神話の使いのようなものが描かれていました。

友人はキリスト教式にて挙式。
大阪で一緒に遊んだ仲間で8人中6番目の結婚。
なぜか私の結婚式が一番ウケたと盛り上がられました。

それにしてもいつも友人代表で何かやらされる。
すっかり乾杯のご発生に慣れてしまった私なのでした。

みなさんとの懇親会でもきっと乾杯してましたよね!?

※今回ドロップシッピングと全く関係ないお話でした。
posted by たけとみ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。