ノウハウ記事 セミナー記事 もしも大学特待生 もしもドロップ
シッピング塾

2010年07月09日

7月11日のドロップシッピング記念日に乾杯!

知りませんでした。今年から7月11日が特別な日になっていたことヽ(^o^)丿
いえ、去年から7月11日は特別な日になっていたんです!

昨年の大イベントもしもドロップシッピング東京オフ会が7月11日だったんです。

もう一年経ったのですね。はや〜い!
一年前に、CanさんこずさんTMさんYUEXさんyoshiさんmimiさんdairyさんもも太さんみかさんOPAPANさん、と初対面だったんです。

今では、@関西のみなさんと仲良くさせていただいたり、
一緒にセミナーまだ開催させていただきました。本当に仲間っていいなぁ(^o^)丿

一年前の7月11日に一緒だった特待生仲間、
やぎ睦月さんやゆよさんdenjinmさんLapisさんダイスケさんとは、すでに特待生勉強会でお会いしてたとは言え、実質2回目か3回目の集合でした。

コージさんとは2009年3月のもしもクラブで一緒に和田先生と会話したので2回目の再会となりました。

みんな今でも交流がある方々でとってもユニークです。
それぞれ人生が違うし共通点がもしもドロップシッピングだってことだけなので新鮮なオフ会でした。


昨年は、7月11日夜中から12日未明にかけてずっと新橋で飲んでたのです。夜を明かしました。
その同じビルで今年は集っチャオ!もしもドロップシッピングショップオーナー交流会を行うってわけです。
⇒ 集っチャオ!交流会

場所はたまたまそうなったし、実は日時も予定できそうなところをサッと入れておいたら、実はその日が記念日だったというわけなんです。

@関西でも楽しくイベントなさるとお聞きしましたし、全国的に華やかな週末になってください〜ヽ(^o^)丿祈る

私はこの一年でもしも大学の公認講師になってしまうなどありましたが、また来年の記念日までに少しでも多くのショップオーナーさんと絡んでいきたいです!
よろしくお願いします☆

まずは、7月15日の夜学7月31日の夏講習会でお会いしましょう。
posted by たけとみ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(7) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

伝説の日がやってくる!
Excerpt: 【もしも大学特待生として受講中】 こんばんは、みかです。 早いものであれからもう1年が経とうとしているんですね。
Weblog: もしもドロップシッピングで夢の副業生活〜目指せ月収20万〜
Tracked: 2010-07-10 00:31

もしもドロップシッピング現状打破!売上げアップの秘訣とは??? 7月11日はドロップシッピングの日
Excerpt: もしもドロップシッピング、毎日頑張ってるのになかなか成果が出ないと悩んでいる方・・・どうすれば現状打破できるのか、悩んでいる人は多いですよね。私の一番のおすすめはもしもチャレンジです。でも、本当はもっ..
Weblog: もしもドロップシッピングでワッハッハ!
Tracked: 2010-07-10 06:18

7月11日ドロップシッピング記念日!?
Excerpt: ご訪問ありがとうございます 応援ポチいただけるとうれしいです^^ ↓↓↓私がお世話になっている『もしもドロップシッピング』は登録無料です↓↓↓ すでに皆さんがブログに書いてますが、去年の..
Weblog: めんどくさがり派遣OLのドロップシッピング日記
Tracked: 2010-07-10 18:00

ドロップシッピング記念日
Excerpt: 「ドロップシッピング記念日」 みなさん、ご存知でしたか? 7月11日はドロップシッピング記念日です。 ドロップシッピングが日本で始まった初期の頃から 頑張っている、もしもDSオーナーの皆さんでオ..
Weblog: サラリーマンが副業としてドロップシッピングに挑む!
Tracked: 2010-07-10 21:58

あれから1年
Excerpt: 撮りだめした携帯写メのデータを見て、あぁ、こんなことあったよねー、とよく一人でニヤニヤしてる私ですが、そのデータの3分の1ぐらいは、ド...
Weblog: もしもし もしも。ドロップシッピング副業計画 
Tracked: 2010-07-11 01:47

振り返り
Excerpt: yoshiさんが7月11日を【ドロップシッピング記念日】と名づけられました。 ので、この1年を振り返りたいと思います。 去年頭に主要ショップが完成して、コツコツとブログで紹介していき売れ始めたのが..
Weblog: ドロップシッピングで稼ぐぞ
Tracked: 2010-07-11 05:25

7月11日はドロップシッピング記念日
Excerpt: こんにちはyoshiです。 とうとう1年です。あっという間でした。
Weblog: もしもドロップシッピング店長日記〜ドロップシッピングで月収100万稼ぐまでの道〜
Tracked: 2010-07-11 19:06
×

