ノウハウ記事 セミナー記事 もしも大学特待生 もしもドロップ
シッピング塾

2010年09月04日

もしも大学特待生13期武富クラスメンバーご紹介

2010年9月から13期のもしも大学特待生が始まりました。
まだ4日目なんですが、実はすごく熱いメンバーが集まっています。この熱さは私のクラスだけではないようですが、とにかく13期の武富クラスは夢実現のために惜しみない努力をする覚悟の方が集まっていると感じています。

ドロップシッピングの活動ってかなり地味!
情報をチェックしてコツコツページを作って、自己反省してチューニングする。というPDCAを回していくんです。もしも大学の竹内謙礼学長はこの作業を、漫画家にも似てる・・・と言ってました(笑)


では、ぼちぼち頑張り始めた13期の武富クラスのメンバーをご紹介します。

もしもドロップシッピングショップ ミニージャック店長運営日記
ミニージャックさん

ドロップシッピングがあればね
SEIZOさん

ドロップシッピングで60歳からのワクワク人生
りらりらさん

ドロップシッピング通り〜楽々副収入?!〜
sakiさん

もしもの店長日記
加川さん

もしもドロップシッピングする人のモヤモヤをすっきりするメモ
佐々木さん


他のメンバーそろい次第ここで紹介します。

よろしくお願いします。
posted by たけとみ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | もしも大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161570810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。