ノウハウ記事 セミナー記事 もしも大学特待生 もしもドロップ
シッピング塾

2010年09月12日

もしも研究会@関西セミナーとGoldscopセミナー札幌

今年の9月11日は日本全国がとっても忙しい1日だったんだと思います。
まず、私の親父の誕生日。朝から羽田に向かう電車の中で親父の誕生日なんだーってつぶやいたらみんなからおめでとう!というお返事をたくさんいただいてしまいました。親の誕生日にこんなにたくさんのお祝いってとっても嬉しいと同時に恥ずかしかった(^_^;)

つぶやいたというのは、Twitter(ツイッター)を使ってボソっとネタを提供しただけなんですが、私のTwitterは、
プライベート用ID: tyasuhiro
公認講師用ID: taketomids
の二つありますので、よろしければフォローしてみてください。

Twitter(ツイッター)に興味はあるけどまだやったことがないという方はぜひ今すぐ始めてみてください。登録やフォローやつぶやきは無料なんです。Twitter(ツイッター)の登録はここにまとめました。ご参考にどうぞ。
 ⇒ Twitter(ツイッター)の登録方法


そして、友人もも太さんの結婚式!おめでとうございました!
名古屋駅付近がお昼から酒臭かったのは彼がたくさん飲んだくれていたからに違いありません(^o^)丿


それからもしも研究会@関西さん主催のドロップシッピングセミナーも11日だったんです。難波の会場には約50名の老若男女が集合していました。私もプライベートで参加させていただいたのですが、13時には会場前にちょっとした行列ができるくらいの熱気だったんです。

株式会社もしもから、実藤社長がスペシャルゲストとして来場されていたのですが、なんと受付で領収書を担当されるというアクシデント??
参加者のみなさんは、まさか社長が受付で作業をしているなんて思いもせずに着席されて、セミナー開始後に松本さおりさんからのご紹介で初めてわかったというプチ事件が起こっていたんです。まさか事業部さんもまさか!?な出来事なんじゃないでしょうか。

実藤社長から最近はじまったもしフェスについてのご説明や、今後のもしもについての構想や、お奨めのもしもアフィリプログラムなどご紹介いただきました。

もしフェスはお得なタイムセールなんです。例えば本日はこれ↓




これがなんと!なんと!!

残り個数あと:
残り時間:




もうひとつお奨めなのが、激安落札!DMMPオークションで、自分で1,000円分登録しても4,000円の報酬が返ってくるお得なプログラムなんです。自己アフィリって使い方次第でお得なことたくさんあるんですね〜(*^^)

もしも研究会のみなさんと懇親会参加者のみなさんと19時半ころまで楽しく盛り上がり、たくさんお悩みをお聞きすることができました。

参加された皆さん楽しかったです!またお会いしましょう!


最後に我々Goldscopの札幌セミナーも11日土曜日だったんです。
奥成先生と大川先生で北の大地に遠征いただきましてみっちり講義を展開していただきました。北海道での懇親会は初めてなんじゃないかと思うのですが、札幌を創業の地とする全国居酒屋チェーンのつぼ八で開催されたようです。

今回私は北海道の札幌セミナーに行けなかったのですが、また春先にうかがえたらなと思っています。北海道のみなさま懇親会楽しかったですか?

posted by たけとみ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ドロップシッピングセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。