ノウハウ記事 セミナー記事 もしも大学特待生 もしもドロップ
シッピング塾

2010年11月07日

MacBook Air用のSuperDriveが届いた

superdrive2010110701.jpg


MacBook Air 11を注文してから2日後にSUPERDRIVEだけ先に届きました。
本体が来ないので初期不良のチェックすら確認できませんが(>_<)

箱を空けてびっくり!
こんな大切に配送されてきたなんてAppleの気の配りようは大したものですね。ちょっぴり感動したので写真に撮ってしまいました。

superdrive2010110703.jpg


ネットの通販って商品のカッコいい写真だけしか載せてなくてどんな箱で届くかということがないがしろになっている場合が多いですよね。Appleの場合は何も言わなくても最高の配送ができているというのがお客様(今回は私自身の)満足度向上の理由なんでしょうね。

どんな箱で届くか!?これはドロップシッピングではちょっとしたショップの差別化になるところですね。


そして中から薄いカッコ良い箱が出てきました。

superdrive2010110702.jpg


MacBook Air 11の本体が早く届くことを楽しみにしています!



【PR】ドロップシッピングノート

posted by たけとみ at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | MacBook Air 11インチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168589061
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

