ノウハウ記事 セミナー記事 もしも大学特待生 もしもドロップ
シッピング塾

2010年11月08日

Yahoo!リスティング広告で/Mになる

こんにちは。たけとみです。


先日もしもメルマガで告知されていた屋号の変更のこと、
Yahoo!リスティング広告から「・・・サイト上の屋号表記方法が【ショップ名(屋号)/ 株式会社もしも】から【ショップ名(屋号)/ M 】に順次変更・・・」という連絡メールが到着しました。


さっそく変更をしようと思ったら
スポンサードサーチ アカウント名の変更方法はひとつ!
ひとつしかない!

電話してきてください。ということですふらふら


しかたなく電話しましたが、
電話して登録者情報の確認をしてもらって、あとは30分くらいで屋号の登録が変更されます。



■こんな変更になるんですよ。

ショップ名(屋号)/ 株式会社もしも
   ↓
ショップ名(屋号)/ M



私の場合も約30分後に見たら変更が完了しておりました。

acounthenko.gif




電話受付が平日9時〜18時なのでお昼休み時間帯や17時以降は電話が込み合うようです。私も17時44分から電話しましたが、しばらくお待ちくださいメッセージが8分くらい流れました。お菓子を食べてたら急につながってびっくり!油断大敵です(笑)
手続きはほんの2,3分で済みますから、かけ直さずに待機したほうがおすすめです。


posted by たけとみ at 19:18| Comment(1) | TrackBack(0) | キーワード広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。私もやっと今日手続きしました。
これに関するもしものウェブページ、かなり探してしまいました(汗)。電話しか手段がないっていうのも何だか...。
Posted by Mama Rabbit at 2010年11月22日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。