ノウハウ記事 セミナー記事 もしも大学特待生 もしもドロップ
シッピング塾

2011年01月07日

モバイルで売るドロップシッピングの商品選び

「あけましておめでとうございます。」
っていう挨拶は7日までOKなんでしたっけ?

今年もよろしくお願いします!


最近もしもドロップシッピングに登録された方や、

登録は随分前にしていたけど全然活動してなかった方に

当面の目標をお伝えしておきます。

ズバリ!一刻も早くゴールドクラスになること。

です。

すでにゴールド経験がある方や、

アフィリエイト経験があったりする玄人の方には

不要なメッセージかもしれませんが、

インターネットでビジネスをするのが初めての人は

まず、

ゴールドクラス(月商10万円)を目指して

欲しいです。

切のいい10万円という数字だから、

というわけではありませんよ。


ちゃんともしもドロップシッピングのランクについて

というところに載ってるのですが、

VIPめるまがが届きます!



月刊売上のランキングなどを紹介してくれたり、

売れ筋商品の簡単な紹介などが満載です。



私が一番楽しみにしているのは、

編集後記の「まさか事業部 VIPラウンジ」

だったりしますグッド(上向き矢印)


このメールで自分のビジネスに対する

全体のビジネスの方向性が感じ取れるので

独りよがりになりがちな個人的な副業を最適化することが

できると思うんですよね。



近くに仲間がいない、セミナーも開催されない

とお嘆きの方にはぜひぜひ最初の目標にしていただきたいなと

思います。


2007年にもしも大学2期生になる方で海外にお住まいになる方が

いらっしゃったのを思い出します。

海外だと東京開催のセミナーに参加しづらい・・・というか

できないですよね。

札幌開催のセミナーでも、釧路から6時間かけていらして

いただいたことがありました。

テレビ会議みたいな講座があると参加しますか?

頑張るショップオーナーさんが売上伸ばせるきっかけになるなら

検討してみよっかなと思いつきました。

やって欲しいという方はコメントかメールください!

完全無料にはできないかもしれないですけど、

東京に集まっていただくよりはグッと格安になるのではないかな。



と言いつつも、1月29日には

ネットショップで副業!販売力底上げセミナーを開催します。

東京・渋谷で13時15分スタートになります。

半分以上のお席が埋まってしまいましたのでお早めにどうぞ!


posted by たけとみ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯のドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179482026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。