ノウハウ記事 セミナー記事 もしも大学特待生 もしもドロップ
シッピング塾

2011年02月10日

やる気みなぎるセミナー参加者さんに感激しました

先月29日にGOLDSCOP主催で私が担当する販売力底上げセミナーを開催しました。
事前お申込みで満席になり、当日も100%のご参加をいただきました。

暖房を付けていないのに部屋が暑くなるくらい熱気に包まれた4時間弱です。

30代〜60代と幅広い年代の方にお集まりいただいたのに、
なんと言うか一体感を感じました。
ネットショップで売上を伸ばしたい!という
同じ志を持つみなさんだからなんでしょうね。

後日、男性の参加者さんからメールをいただきました。
「特に女性の方の参加が多く、真剣にチャレンジされている姿を見て、このままじゃいけない!と思ったんです」というコメントをいただきました。

一人で始めるドロップシッピングですが、
セミナーやイベントに参加することで
今何をしなければいけないかっていうことが分かったりするんですよね。

私も2007年9月の竹内学長のセミナーに参加してから
ボッと燃え上がったことを思い出しました(^O^)/



今回セミナーの参加者さんからいただいたお声に、
「あと一歩で悩んでいる壁を越えられそうです!キーワード広告の壁をぶち壊したいんです」というのがありました。

キーワード広告のやり方はYhaoo!リスティング広告にも無料動画やWEBセミナーがあるのでそちらでも詳しくわかるのですが、
「自分で試行錯誤していて悩みにはまって行く壁」を乗り越えられないんだという内容だったんです。


確かになぁ…
点で学ぶセミナーや書籍だけだと、自分自身の試行錯誤が合っているかどうかを確認するチャンスがないよな…と私も思い当たります。

実際にどんな広告を出しているか添削してもらえたら…

こんな気持ちにお応えしたくなり、
急遽キーワード広告の勉強会を開催することにしました。



2月19日土曜日13時受付開始
お客様を逃さないキーワード術、キーワード広告の勉強会を開催します。

通常価格が9,000円のところ、
事前お支払いにご協力いただけると7,500円となるキャンペーンをご用意しました。




3月26日には大阪・難波でもしも研究会@関西さんとのコラボセミナーも開催します。
近畿地方の方とお会いできるのも楽しみにしています。


どっちも遠いよ…という方には、
もしも大学特待生のご検討をおススメします!
審査後、合格しなければ参加できない特待生ですが、熱い思いをしたためて応募してみてはいかがですか?15期特待生の応募は18日お昼まで。
もしも大学特待生


では。
posted by たけとみ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ドロップシッピングセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。