ノウハウ記事 セミナー記事 もしも大学特待生 もしもドロップ
シッピング塾

2011年03月18日

在庫切れと受注停止にご注意!

このたびの震災から1週間となりました。

この1週間の時間の流れがとっても速かったと感じています。

先週は駅前にいて、

多くの方が地べたに座り込んでいたことを思い出します。

目の前で公衆電話のボックスの扉も破損していました。

こんな歳ですが、怖いと感じました。



今出来ることは限られますが、

この後すぐに復興への活動が開始されるはずです。

私は神戸の震災の時は大阪にいましたが、

山陽新幹線も高架橋が落ちていて長期間不通でした。

阪急、阪神の線路や駅もそうとうな被害にあっていました。

それでも、復旧、復興にむけて動き出したのは早かったと思い出します。

阪神、阪急、JRが部分的に復旧して、

途中駅から灘区までリュックを持って手伝いに行くボランティアさんなど

たくさんいらしたことが記憶に残っています。



私たちショップオーナーも復興を一緒に成す為に

今のうちに準備を始めておいたほうがいいのだろうと思います。

どんな準備が良いのかはそれぞれの考えによることなんだと思います。

さあ、がんばりましょう!


そして、

今回の震災の影響で

在庫があっても出荷できない商品などが発生しているようです。

キーワード広告に出稿していらっしゃる方は確認をして

広告を止めてください。



関西の方とは、

3月26日のもしも研究会@関西さんとのコラボセミナーで

お会いしましょう!

当日の懇親会を募集開始当初は3,000円としておりましたが、

料理内容を見直して、1,000円分を震災への義援金とすることになりました。

http://blog.moshimods-kansai.com/article/190570394.html

セミナーへご参加ご希望の方はもしも研究会募集ページから

お申込みお願いします。

posted by たけとみ at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191254626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。