ノウハウ記事 セミナー記事 もしも大学特待生 もしもドロップ
シッピング塾

2011年03月27日

3月26日もしも研究会@関西セミナーで15期特待生さんと会うの巻

今朝も大阪ど真ん中にいます。
昨日は朝9時半〜26時までずっとドロップシッピングの話題で盛り盛りでございました。

ご参加いただきました関西のショップオーナーのみなさん
ご帰宅されてから早速アクションしましたか?

今からファーストステップにチャレンジされる方は、
ショップの作成、ブログの作成

大きな飛躍を狙っている方は、ブログへ記事の投稿

午後からのSEOの本音セッションは面白かったですね。
タメになるのはもちろんですが、
打合せにないこともポロポロ、ボロボロと出てくる出てくる・・・

おもわずTwitterで「そこまで言うのか!」とつぶやいてしまいました。
http://twitter.com/#!/taketomids

そして、
もしも大学の15期特待生で私のクラスにいらっしゃる池田さんとご面会!
池田さんのブログはこちら
 ドロップシッピングと情報商材で稼ぐ設計図

ドロップシッピングでもガツンと売上を伸ばす!との意気込みで関西の仲間とお名刺交換をされておられました。姿勢が前向き!爽やかな池田さんに私も益々気合が入ってます。


昨年2010年の3月9日Goldscop名古屋セミナーでお会いした@coppepan21さんとも再会!
一年ぶりの再会でしたが、この一年にもしも大学特待生に参加されたり、
Twitterでたくさんのご活躍をお聞きしていたので、懐かしさより久しぶり!という感じでした。


@関西セミナーでご挨拶させていただいたみなさんのブログをご紹介させていただきますのでゴールドな名刺に記載してあるメールアドレスにご連絡くださーい。


東京でもこんな楽しいセミナーを開催したくなりました(^^)
5月下旬ころに開催しちゃいます。
posted by たけとみ at 10:08| Comment(0) | TrackBack(1) | ドロップシッピングセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192718181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

もしも研究会@関西に参加しました その1
Excerpt: 3月26日(土)に開催されたもしも研究会@関西に参加してきました。昨日帰宅して、一晩眠り、やりたいこと盛りだくさん!それぐらい「濃密な」セミナー&懇親会でした。
Weblog: 「もしも」ドロップシッピング日記
Tracked: 2011-03-28 14:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。