ノウハウ記事 セミナー記事 もしも大学特待生 もしもドロップ
シッピング塾

2011年07月24日

集っチャオ!2011

tudoitop2011-480.gif

昨日は集っチャオ!2011で8時間も語り続けました!


7月11日はドロップシッピングの日。
私たちが勝手に決めた記念日なんですが、今年も同窓会のようなオフ会となりました。

会場は、六本木のアボット チョイス。私の友人を頼ってオフ会会場にさせてもらいました(^^)v

六本木でこんなお値段でこんなにお酒が飲めてシェフが料理を作ってくれるってなかなか想像してなかったんですが、赤井店長ありがとうございました!


さて、ほぼ1年ぶりの再会となったり、半年ぶりの再会だったりのショップオーナーさんと一緒に楽しい時間をすごすことができました。

mimiさんとは毎年お会いして3年目、いつもはtwitterで絡ませてもらっているので、直接お会いしてもブランクを感じません(^^)vしかも、何千キロ離れて暮らしているなんてホントに感じないんです。mimiさんに頑張れ!とお声かけてもらったので今年もたくさんのビジネスが成功しそうだなぁ!


GOLDSCOPのオールマイティ ピュアのβ版一般公開を祝っていただいたり、最新のヤフーリスティング広告さんの情報を交換したり、即効性のある商品選びと長く評価されるショップ構築の工夫の話題など、最近真剣に交流を始めた方から私の同窓生まで様々な経験の方が入り混じっていました。

参加していた友人から、オールマイティ ピュアでバカ売れした!との嬉しい話を聞くこともできて、公開まではかなり大変だったけど使ってもらえてよかった!と心から感じました。


ヤフーリスティング広告は、最近また方針が変ったのでしょうか?
最近もしもドロップシッピングで新規で申し込みをしても、サイトの所有者情報があいまいだから出稿できないとか、超ビッグワードを押し売りする電話がかかってきたなどのお話を聞きました。もしかするとヤフーリスティング広告さんも組織が肥大化しすぎて、もしもドロップシッピング向けの特別対応を知らない人が電話に出ているのかもしれませんね。

我々ももしも特例に頼らないキーワード広告出稿ができるサイト作成に転換する機会なのかもしれません。


集っチャオ!2011参加者の皆さんのブログをご紹介します☆
ご参加者ブログ
やゆよさんもしもドロップシッピング go! Go! GO!
八木睦月さんもしもドロップシッピング日記(ブログ)
denjinmさんもしもドロップシッピング店長日誌
yoshiさんもしもドロップシッピング店長日記
みらいさんもしもドロップシッピング日記
Kanagonさんめんどくさがり派遣OLのもしもドロップシッピング日記
sakiさんドロップシッピングで楽しい副業生活♪
オルカさんもしもドロップシッピングでネットショップ
セリーナさんもしもドロップシッピングlife!!
マサヒロさん製作中!
abiさんもしもドロップシッピングで安定収入を稼ぐ方法
mimiさん鋭意製作中!
おざりんさん【もしもドロップシッピング】店長ブログ
みかさんもしもドロップシッピングで夢の副業生活〜目指せ月収20万〜
dairyさんもしもde願いが叶うなら♪
kachamyさんもしもドロップシッピング奮闘の記録|知識0から月商100万円までの軌跡
奥成大輔さんもしもドロップシッピングで初心者が成功する方法
たけとみもしもドロップシッピングで毎年ハワイに行くぞ!



また来年も集まろう!よろしくお願いします!






(PR)自転車選び超定番のまとめ
posted by たけとみ at 09:41| Comment(0) | TrackBack(6) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216405031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

集っチャオ!2011 その1
Excerpt: 昨日7/23(土)東京・六本木で「集っチャオ!2011」というイベントがありました。もしもドロップシッピングのショップオーナーさんが集まるオフ会です。ヘンな角度の写真ですが、雰 ...
Weblog: もしもドロップシッピング日記(ブログ)
Tracked: 2011-07-24 11:44

集っチャオ2011!に行ってきました。
Excerpt: 7月11日はドロップシッピングの日 で、今年も集っチャオ2011が開催されました。 場所は六本木のアボットチョイスさん。 ↓ http://authenticbar.com/abbots-choic..
Weblog: めんどくさがり派遣OLのもしもドロップシッピング日記
Tracked: 2011-07-24 17:12

集ッチャオに参加してきました。
Excerpt: すでに、もしものショップオナーが集まる、恒例となった集ッチャオ(つどっちゃお)。...
Weblog: もしもドロップシッピング店長日誌
Tracked: 2011-07-24 20:43

「集っチャオ!」と書いて「つどっちゃお!」2011に参加してきました
Excerpt: 【もしも大学特待生として受講していました】 こんにちは、みかです。 7月11日はドロップシッピングの日! ということで、今年もやって参りました 集っチャオ!2011! ..
Weblog: もしもドロップシッピングで夢の副業生活〜目指せ月収20万〜
Tracked: 2011-07-25 11:33

集っチャオ2011に子連れで参加してきました
Excerpt: さて今年も「集っチャオ」に参加してきました。 去年も娘と一緒に参加させて頂いたので 今年も娘が待ち遠しいらしく、ずっと「まだ?まだ?」と。 でも、今年は、子どもの参加がうちの娘だけ。..
Weblog: もしもドロップシッピング go! Go! GO!
Tracked: 2011-07-27 14:55

集ッチャオ2011に行ってきました!
Excerpt: 楽しすぎました、集ッチャオ。 ちなみに、参加者のうち私を含む少なくとも3名が 「あつまっちゃお」だと思ってましたが、 正しくは「つどっちゃお」だそうです。 慣れない昼酒にちょっとモウロウとしなが..
Weblog: もしもドロップシッピングで安定収入を稼ぐ方法
Tracked: 2011-07-27 21:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。