ノウハウ記事 セミナー記事 もしも大学特待生 もしもドロップ
シッピング塾

2011年08月20日

もしも大学16期特待生さん

こんにちは。
先日17期特待生の応募が締め切られました。

2011年の年末商戦の準備を一緒に戦う17期特待生さんとは9月からの開講になります。

私のクラスの16期のみなさんはとっても自立、向上心が強いメンバーがそろっていて、
ついつい私のコンサルティングも力がはいっちゃいます。

私は15期から特待生対面コンサルをやめて、スカイプなどによる実践コンサルを実施しています。対面講座だと東京・渋谷までお越しいただける方からのご応募になってしまうと考えたからです。

初心者コースを担当していたときの鳥取県の生徒さんは、初心者コースでありながら3ヶ月で月商10万円を突破されていました。こんな光る原石となる生徒さんが全国にいらっしゃるのでは?と思ったのがスカイプコンサルを選択した理由です。


という理由で、私のクラスのメンバーさんは全国各地に所在されているのですが、スカイプによる音声コンサルの際は、となりに居るような錯覚になります。まったく距離を感じません。


私のクラスの16期の特待生さんをご紹介させていただきます。
これからもしも大学の特待生を希望したいと思われる方も先輩の活動をちょっと覗いてみてはいかがでしょうか?


未菜さん
もしもドロップシッピングを本業に!在宅ライフ

みやーもさん
ドロップシッピングで独立する方法



※他のメンバーも準備が整い次第ご紹介いたします。
posted by たけとみ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | もしも大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

