ノウハウ記事 セミナー記事 もしも大学特待生 もしもドロップ
シッピング塾

2011年10月16日

オリジナルショップ構築ライブセミナー

もしも大学の公認講師になってまもなく2年になります。

最近ドロップシッピングを始めた方が

初めての売り上げを経験して喜ばれる姿をみると私まで嬉しくなってしまいますね。



ドロップシッピングもインターネットショップを運営することなので

一般企業とも競合するわけで

そんなネットショップ同士の競合の中で

お客様からご注文をいただけるってことがとっても嬉しい!という気持ちになりますよね。



ネットショップの構築をお教えするもしも大学だからといって

メールやWEBだけでの接点では

お伝えできることは限られてしまうし

逆に私たち公認講師に聞きたいことにも限界があるんだと思っています。



メールやWEBは便利だけど、

ライブでショップオーナーさんと絡んでいきたいと思い

今年の秋はライブセミナーを実施することにしました。



9月には東京・渋谷で開催させていただき

初めてお会いする方にたくさんご参加いただきました。



先ほども言ったようにネットショップという市場での競合を意識して

ドロップシッピングという枠内を超えた運営手法をたくさんご説明し

ご参加者様の満足度はそうとう高くご評価いただけました。



良いご評価をたくさんいただいた後はとっても緊張します。

前よりつまらない・・・と言うことがないように

さらに充実した内容にブラッシュアップしなければいけないからです(>_<)



来週22日には名古屋で、23日には大阪で

ドロップシッピングのオリジナルショップ構築ライブセミナーを開催します。

大阪会場は思い切って大きな会場をご用意したので

まだお席がご用意できますので

ご参加を迷ってらっしゃったら今すぐお申込みをお奨めします。

オリジナルショップ構築ライブセミナー


名古屋会場は、残席わずかとなっていますのでお早めにどうぞ!


(2011年10月16日現在)


ショップオーナー様の声をたくさん吸収して

またこちらのブログや、

もしもドロップシッピング塾でノウハウなどをご提供したいと思います。


posted by たけとみ at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ドロップシッピングセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

