ノウハウ記事 セミナー記事 もしも大学特待生 もしもドロップ
シッピング塾

2012年03月16日

iPadが中国から発送された!

今日は銀座からの中継が多い日だったですね。

ユニクロのオープンと、

iPadの発売日でした。

さっそくNew iPadを手にした人のレビューをさまよっているんですけど、

私のiPadオーダーも

本日、中国深センから出荷されましたexclamation×2

無料刻印サービスで何を彫ってもらうか考えてるうちに

3月16日配送分から漏れてしまったので悔しいけど

でも、自分だけの筐体が届くと思うとそれはそれは楽しいものです。



MacBook Air 11のときと同じように

今回もクロネコヤマトの宅急便で届くようです。

貨物追跡がちゃんと見れるから

届くまでが本当に楽しみになっちゃいますね。

19日月曜日の配送らしいけど、

ヤマト宅急便の配達事前お知らせを利用しているから

不在票で翌日配送じゃなくて、

iPad到着前に遅めの時間で配達指定しておいて

必ず在宅できるようにダッシュで帰宅するという予定にしちゃいました。



今の悩みは電源です。

付属の充電ケーブルは自宅で使います。

持ち歩く充電ケーブルをどうしようかな。。。

スマホはGalaxy S 2 なのでUSB充電が共用できればよかったんだけど

どうもiPadは10w(5V×2.1A)必要らしいんです。

どうも電流がでかいんだけど、2AのUSBの口につなげたとしても、

Galaxy S 2は、650mAでしか充電されないみたいなので使えそう。



↑こんな4口もつかわないけど。。。



まだケースも決めてないし悩むことはたくさんです。
【関連する記事】
posted by たけとみ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ipad 3gen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/258060346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

