ノウハウ記事 セミナー記事 もしも大学特待生 もしもドロップ
シッピング塾

2012年09月29日

スタバの椅子から落ちそうになった!

9月最終週も忙しい毎日でした!※これは愚痴ではありません!
東京を出るときにすこし肌寒いくらいの気温だったので
スーツの上着もしっかり着て大阪に出かけたのですが、
新幹線を降りたら”暑い”ではありませんか。

到着したその日は遅めの打ち合わせを済ませて、
翌日も朝から大阪市内で商談をすすめてからホッと一息タイムを取ろうと
スタバに立ち寄りました。

ゆったりソファーを選ぼうかと思ったのですが、
iPhoneテザリングのLTEの電波が欲しかったので
窓際のちょっと背の高い椅子に座ったんです。

パソコンを取り出してしばらくすると
なんだか頭がくらくら。。。
意識がなくなるーって思うくらいに一瞬目の前が真っ白になってました。
疲れてたんですね。

椅子が高いので倒れてたら大変ですよね。
体重も重いので周りの方にもご迷惑をかけちゃいますし 笑

体はソファーを求めてたのに、
電波にあわせて席を選ぶなんて俺らしいって思ったスタバ体験でした。

今日も脳が疲れてるのか、
PCの画面を見るとチラチラしちゃうんです。
うわさのブルーライトなんとかって奴じゃないかって思って
さっそくJINSのメガネを検討しちゃったんです。

↓これです。




JINSのPC用メガネ



【PR】
もしも大学特待生21期で私が担当しているみなさんのブログをご紹介しています。
先日の9名に続き、2名のブログを追加ご紹介していますのでご覧ください!
もしも大学の21期特待生武富クラスのご紹介
posted by たけとみ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294769560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。