ノウハウ記事 セミナー記事 もしも大学特待生 もしもドロップ
シッピング塾

2013年03月10日

スリープトラッカーが春のクーポン付きキャンペーン商品になった

sleept-480.jpg

もしもドロップシッピングの新しい販売促進キャンペーン!
春の1,000円オフクーポンが付いてくるキャンペーンが始まりましたね。

今回スリープトラッカーが選ばれていてたので、
以前にスリープトラッカーをたくさん販売できたときに、もしもドロップシッピングの成功事例として雑誌に掲載されたことを思い出しちゃいました。

今も深夜の通販番組で紹介され続けていますよね。
 (※関東ローカルなのかな?)

上の写真を見てもらってもわかると思いますが、
売れるのはモバイルからですよ!

夜から朝方にかけてよく検索されるんですけど、
実際に注文が入るのはあまり時間帯に関係がなかったように思いますね。

商品名のシングルキーワードは競合がたくさんなので商品名ピボットキーワードがお奨めです!

夜中なので、ぼーっと見てた人が雰囲気を検索する雰囲気キーワードもねらい目ですね。
雰囲気キーワードでは、私のつたないページでもずっと上位にいます。ペラページなのに大健闘してるなーって思ってます。

商品名シングルワードや、雰囲気ワードをどう探しすのかってことに気になる方は、
私が運営するもしもドロップシッピング塾からめるまがに登録しておいてもらえると助かります。
 (※めるまがは2013年春にリニューアルしますので、もうすぐ配信再開になります)

⇒ もしもドロップシッピング塾からめるまが登録

それにしても、花粉が強烈ですね。。。
負けずに今日は申告書類を書き上げました。


【PR】革靴の手入れは誰の仕事?
posted by たけとみ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。