ノウハウ記事 セミナー記事 もしも大学特待生 もしもドロップ
シッピング塾

2010年08月15日

もしもドロップシッピング塾をリニューアル

残暑お見舞い申し上げます。
こんにちは。まだまだ暑いですね〜(>_<)

お盆は早めに帰省したので高速道路も思ったほど混んでいなくて楽でした。帰りは時間に余裕があったことと、高速1,000円の日ではなかったので長野県の諏訪湖ICで降りて20号線を走りました。甲府市内までは2時間くらいでしたが、その先大月あたりで20号線も渋滞しはじめました。高速はいつもの小仏トンネル先頭に大渋滞が始まっていました。しかたなく久しぶりにあきる野市方面に山越えして帰ってきたのです。なんとたっぷり10時間ほど下道走ってました(笑)

お盆期間中ももしも大学特待生のみなさんからのメールは止みませんね!12期生が今月末で修了なのでラストスパートにいろいろ努力惜しまれないのですね。

募集中のもしも大学特待生13期生もそろそろ〆切りになるころです。どうしようか悩んでる方はどうぞ募集してみてください。


私の講座では、ドロップシッピングで売れるための基礎から応用までをチェックできる課題を通して個人個人の取組むべき方向をアドバイスしていきます。毎月1回の対面講座(スクーリング)を実施しますので渋谷までお越しいただける方はぜひ参加してください。
遠方で行けないぞという方には時間に制約はありますが別途スカイプなどでのフォローを考えています。


個人的にはお盆休み中にもしもドロップシッピング塾をリニューアルしました。ドロップシッピング事典を始めましたのでそのうちお役に立てるくらいの情報量にすることを目指してます。

ではお盆あけの仕事もぼちぼちやって行きましょう。

posted by たけとみ at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

bakuyasuanさんのブログ発見!

こんにちは。たけとみです。
速報でございます!
11日の集っチャオ!にご参加いただいたbakuyasuanさんのブログが分かりました。

爆安庵繁盛?日記

ビジネスに勢いのあるBakuyasuanさん、これからもよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

追伸 Xperiaの使い方がなんとなく分かってきました。
本当になんとなくなんですが・・・
posted by たけとみ at 11:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

集っチャオ!ドロップシッピング記念日を盛大に!

今年のドロップシッピング記念日は盛大でした!!
まずは、みなさんドロップシッピング記念日おめでとうございました。
もしも研究会@関西さんではバーべZ大会をされたそうで旨そうですヽ(^o^)丿

今日はお昼11時から新橋のしゃべりBarで第一回「集っチャオ!」(ツドッチャオ)に集まっていただきました。
今朝は寝坊してダイスケさんに起こしてもらってやっとのことで7時33分の新幹線に間に合いました。いや〜声が出ない!!昨日7月10日にドロップシッピングセミナー名古屋とその後の懇親会で声を潰してしまいました(>_<)しゃべりすぎ??


お仕事の調整がついたbakuyasuanさんも緊急参加していただけて合計18名+追いかけっこ大好きお嬢様3名の大盛り上がりな3時間と12名のジャナサンでの二次会が2時間となりました。
tudo20100711.jpg


本日のご一緒できたみなさん

サラリーマンが副業としてドロップシッピングに挑む!(マサオさん)
「もしも」ドロップシッピング日記(やぎ睦月さん)
もしもドロップシッピング店長日誌(denjinmさん)
ドロップシッピングNOTE(kazさん)
もしもドロップシッピングで夢の副業生活〜目指せ月収20万〜 (みかさん)
もしもドロップシッピング店長日記〜ドロップシッピングで月収100万稼ぐまでの道〜(yoshiさん)
【もしもドロップシッピング】店長ブログ(おざりんさん)
めんどくさがり派遣OLのドロップシッピング日記(kanagonさん)
タカのもしもドロップ 奮闘記(タカさん)
もしもドロップシッピング go! Go! GO!(やゆよさん)
もしもde願いが叶うなら♪ ドロップシッピング奮闘記(dairyさん)
ドロップシッピングはじめました(チロさん)
モノトーンな日々 - 本館 -(yamamoaさん)
みらいのブログ(ちねんさん)
もしもドロップシッピングで初心者が成功する方法(ダイスケさん)

※bakuyasuanさんブログお聞きするの忘れてすみません!後ほどご紹介追加しますね!



ホントに心から楽しい5時間。名古屋を含めておよそ20時間以上をドロップシッピング談義に費やした週末でした。みなさんまた楽しいイベントでお会いしましょう!
会場探しやら司会進行やらたくさんご支援いただいたマサオさんありがとうございました!


今月は、7月15日の夜学7月31日の夏講習会が続きますよ。夏講習会には、Goldscopコンサル3名のほかに、スペシャルゲスト講師として鈴木先生!、名古屋から桃沢先生!に講座を担当いただきますので、真面目にお見逃しなくです。


そして疲れた心と体に鞭打って、帰りの足でXperia Blackを契約いたしました。
力尽きて本日はこのブログ書いてから寝ることにしました。明日は、普通のimode携帯N904iを持って出社だなぁ〜残念。


追伸:先日のトラックバック失敗してたぁぁぁ(>_<)俺らしいヘマ。
posted by たけとみ at 22:43| Comment(2) | TrackBack(6) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

