ノウハウ記事 セミナー記事 もしも大学特待生 もしもドロップ
シッピング塾

2010年09月04日

NPO ドロップシッピングコモンズ起業セミナーに参加

本日は東京駅の近くで行われた竹内謙礼学長の講座に参加してきました。
13時〜14:30分の予定が15分オーバーとなるくらい熱いお話満載でした。

竹内学長のめるまがからの集客が7割、もしもドロップシッピングから3割、Twitterから2名のご参加だったようです。

⇒ 竹内学長のめるまが

ドロップシッピングでビジネスへの感性を磨き、起業への準備を怠るな!という内容でしたが、数々の脱線トークに大爆笑でした。

ドロップシッピングという範囲だけじゃなくても、これからのインターネットビジネスでの起業はSEOとキーワード広告の2つのスキルがとっても大切になっているということがよくわかりました。

それ以上に、人付き合い、人脈というものはもっと大切なんですと最後に力説されていたのが印象てきでした。

⇒ もしもドロップシッピング塾

posted by たけとみ at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹内学長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

もしも選手権イベントUSTREAMの竹内学長

こんにちは。6月11日の22時は何をしてましたか?

ワールドカップを見てた!?

もったいない・・・

こんな夜中に面白い放送があったのに!

私のブログを読んでくださってる方は良く知ってると思いますが、

11日金曜日の夜22時からもしも選手権イベントとして、

ユーストリームを使ったもしもチャンネルの第一回が放送されたんです。


21時58分くらいには薄っすら竹内謙礼学長が見えてました(^_-)

22時に佐藤副学長の登場です。

放送の録画が見れるので、今からでも遅くない!ぜひご覧になってください。

 ⇒ もしもチャンネル



私が奥成先生と大川先生と一緒に活動しているGoldscopで、

ポッドキャストを配信してみようと考えたことがありました。

まだ実現はしてないのですが、

今日の竹内学長の豪快さと愉快さ、当然内容も濃くて最新の講座を

見て我々も楽しく作ってみたいな〜と思っちゃいました。

フジテレビの男おばさんみたいになってしまうかもですが(笑)


Goldscopの動画を見てみたい!って思ってくれた方はぜひ

コメントかtwitterか何かください。

少数意見を大切にしますぞ(*^^)v


生もので我々が見たい時は、

6月17日木曜日のドロップシッピングセミナー東京 夜学

渋谷で夜学にお越しいただければいろいろ話しちゃいます。


今月の平日はだめなんだって言う横浜方面の方は、

宮川先生のもしも大学横浜校が6月19日土曜日に開校しますよ。




今日が竹内学長のバースデーなんですね。

学長おめでとうございます!



※もしもドロップシッピングを知らないって人は↓ここからGoです。
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

posted by たけとみ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹内学長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

